恋占い!情報ドットコム

恋愛の力は世界をも動かすハイパワーです!

七夕にやっと逢えた恋人たちもいたかな!
いたら嬉しいですね!

恋とは物凄い力で私達の行動に影響を与えます。よくも悪くもその恋の力には太刀打ち出来ません!
その力は芸術の創造や人間の文化の進歩にも大きく影響を与えます。心では制御が難しい恋心でも、ちょっとしたお遊び心を持って占いなどを通して楽しくこの恋という我々に与えてくれたハイパワーも楽しくなります。
元気いっぱいにいきましょう!!!!! 大変だけどね!大変だけどね!頑張りましょう!

皆さんこの物凄い恋の力でふらふらしていませんか?

この気持ちを抑えずに恋占いなどをしながら楽しんでみようではないですか!
私はあまり魅力的じゃないからと諦めてはいませんか!

それなら魅力的になれば良いんですよ!皆個性がその可能性を引き出せば恋力も見方に付けられます。



無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ


今月の恋占いです。

彼との未来を占う

血液型と誕生月の恋占い

好きな人に告白する運気占い

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!

電話占いで恋の悩みを解決しましょう!

まず自分の心のストッパーを少しづつ開いて行きましょう。だって前進するには積極的に行かなくちゃね!

度胸を決めていきましょう。

例えばこのサイトでも占いがありますが、これをちょっと活用すれば恋の行方も見えて来るかも知れません!!!

月と桜の間柄

恋愛感情(恋について)はこれこそ自分本位の考えに陥ります。ということは自分のこだわりを捨てる事です。


スポンサードリンク


あなたが女性なら私を愛してと言うよりも、何気なく相手の全体を思いやる態度をとった方が印象は断然アップするでしょう。

また男性が女性を好きになる時は美人で私は綺麗よ!  ってタイプより少し遠慮がちな方になびく傾向があります。
いわゆる守ってあげたいタイプですね。GETした後は貴女の自由ですけど、どうしても相手との関係が良い方向に進まないのなら諦めるのも一つの悩みからの自己解放になります。

少し時間がたてば、あんなこともあったな〜と思うことが出来ます。寛大な心をもてるチャンスと思うべきです。

もし中々忘れることが出来ない恋なら無理やりにでも何か没頭できる事柄を探してのめりこむのもいいかも知れません。
きっと新たな展開があると思います。

不思議とこうして本当の人生の伴侶にめぐり合うのかも知れません。

inserted by FC2 system