女が男に恋する時

心の隙間を埋めたい!やはり女心ですね!

ちょっとだけ何か他の男性と違うな?なんて思っていると恋に落ちちゃうかも!

女性が男性に恋をする時もちょっとしたきっかけで恋心を持ってしまう
事もあるようです。

当然、背が高くハンサムな男性に恋心を抱く女性がいるのも確かでしょう!
しかし!男性の何気ないしぐさに心を惹かれてしまう事も多いようです。

例えば数人いる女性の中で自分だけにちょっと声を掛けて来る回数が多い
ような気がする。あるいはさりげなく仕事を手伝ってくれる。しかし、余計
な事は言わない!


スポンサードリンク


そこでしばらく姿が見えないな!


と気になって来たら貴女の心中に彼の気が少し入ってきた証拠です。恋心は
芽生えないとしてもこの様な事がきっかけになる場合が多くあるようです。

ドキドキイメージ

また、いつもコンビ二の弁当ばかりでかわいそうだな。私が
作ったら美味しそうに食べるかな?



なんて創造しているのは彼に恋をする前兆かも知れませんよ!

嫌いな人の事はあまり気にならないのは女性の本能かも知れません。母性
本能をくすぐる男性にも恋心は芽生えやすいものです。

例外としてある程度の年齢で子供を養わなければならない独身女性のケース
では男性の経済能力というのが恋心と平行して男性の評価を決めるのは女性
の現実的な能力として高く評価するところです。


スポンサードリンク


男性もある程度の年齢になれば肉体的な強さだけでなく現在の社会では経済
力が現実の力であると認識しなければ大人の女性の恋心も進展しないかもし
れませんぞ!

無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

女が男に恋する時

男性に好かれる香り

男性の恋する行動


スポンサードリンク


inserted by FC2 system