男が女を愛する時

知らず知らずの内に女性に恋心を持ってしまう事もある!


何気ないしぐさが男心を引き付けるポイントかもしれないですね!

貴女もきっと恋をしてしまった!!!

男が女を愛する時というのは色々なケースがあるとんですね!!!

前に座っていた女性がなんとなく気になって来て知らず知らずのうちにその子を
好きになってしまったとか!

しかし、この場合でも何か原因はあります。

例えば気になる前に廊下かどっかで軽く会釈を交わしたとか、何となく目が合って
しまってドキッとしたとか!   そうなんですね!
男性も彼女の「気」が彼の中に入って来ていたので気になり出したとい事です。

男性に好かれる女性とは

男性が好む女性のしぐさと体系

特に一般論ですが、男性は本能的に女性を守ってあげたい!という能力がある
ので、ばりばり働くキャリアウーマンでも、そのしぐさに弱々しいものがあると男は
そんなしぐさに弱いものです。

それゆえに
女性は庇護されるべき対象であると演じる事も恋愛達成には必要ですね!

女性の体系的な事でいえば男性はモデルのような体系よりも下半身がくびれた
いわゆるヒップとおなかのメリハリがはっきりしている女性に本能的に引かれてし
まうという事が分かっており、これは細いおなかとヒップの対象関係が、まだまだ
若さの象徴
であると無意識に男性に認識されるためだという事ですね!

男のしぐさで解る女性に対しての恋心


スポンサードリンク


これはもう解りますね!男性が女性に恋愛感情を持っていれば当然良く観察すれば
わかります。 もし貴女も気になる男性にまんざらでもないなら少しちょっかいでも出し

たら分かるでしょう!

そうですね!どんなちょっかいがいでしょうか?
もし、彼の視線を感じるならば彼の目を2〜3秒見続けてみて下さい!
そうすれば、感じるものが貴女にもよ〜く理解出来るかも知れません。

また、会話をする仲なら改まって何々君 最近何々が良いね!見たいにいって御覧な

さい!
おそらくマジな顔をすれば、貴女にきっと少なからず恋心を抱いているはずです。

間単に二重になる!

スポンサードリンク


恋愛コラム

男性の恋する行動

女が男に恋する時

男性に好かれる香り

彼が距離を置き始めた!

積極的な男性のケース


スポンサードリンク


inserted by FC2 system