恋の悩み解決方法

意外と自己イメージで躊躇しているかも!!!

色々なパターンがありますが如何に計画的な積極性がものを言いそうです。

恋の悩みは人生の大事な人間としての成長過程で誰でも経験する事になると
思います。
恋の悩みなんて全然経験ないよ!という人は極稀なモテモテの運命、或いは、
天性の異性から好かれるように生まれれて来た特別な人でしょう!
どんなに綺麗、或いはカッコいいという人でも必ずしも自分が好きな人に好かれ
るとは限りません。そこが人生の面白いところですね!
さて恋の悩みという事ですが、いくつかのパターンに分かれると思います。

@外見に自信が持てない!

カッコワリー

A恥ずかしがり屋で気持ちを伝えられない!

恥ずかしい

B全然相手にあされそうもない!

門前払い?

@に関しては自分で努力して外見に魅力をつける以外に方法はないようですね。
しかし忘れてはいけないのが男性でも女性でも内面に自信がある人と言うのは
その自信が外見に表れて来ます。


スポンサードリンク


鏡を見てかっこ悪いなとブスだな〜と思わないで下さい!
思ったより他人はそんな事はあまり思わないものです。カッコいい自分を演出し
ていくと知らず知らずの内に外見は良くなるものです。

Aの積極性に欠けて好きな人がいても恋心を伝えられない!或いはその勇気が
出ない!というケースでは自分の心を強くする方法と間接的に相手に伝わるよう
にする方法を取ります。間接的に相手に好意を伝える方法はこちら!


スポンサードリンク


Bのケースでは消極的性格のために自分に対しての自信と積極性の欠如と言え
そうです。
これを解決するには消極的な自己イメージを変える必要があります。好きだけど 門前払いの前に諦めている!
というパターンです。どうせ駄目だから完全に諦めムードですね!これでは恋も
面白くありません!
相手は今現在あなたの存在を全く意識していないと思います。まずさり気なく
あなたの存在を相手の意識の中に入り込ませます。

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

男性の恋する行動

男性に好かれる香り


inserted by FC2 system