間接的に相手に好意を伝える方法

恥ずかしがり屋の人にお勧め!


スポンサードリンク


シャイな人は男女問わず好きな人がいてもその好意を伝えたり表したり出来ずに悩んだり、自分の気持ちをどうしようかと悩んでいる人が多いと思います。
そなな時はダイレクトに伝えなくても効果がある方法があります。
そうです。間接的に相手に自分の好意や存在を知らせるんですね。
例えば好きな彼女の女友達にさり気なく会話の中で言うんです。
「あのさ、B子ちゃん最近ちょっと髪型変えて可愛くなったんじゃない!」
そうすると俺は彼女が好きだ!
とは言っていないのにその女友達はきっとB子ちゃんに告げるでしょう!
「何々君、こんな事いってたよきっとB子ちゃんに気があるかもよ!」こんな具合です。


スポンサードリンク


第三者の口を使って伝えるんですね!

例としては簡単ですが様は他人の口を借りてこちらの思う事を対象相手に伝えるという事です。
ましてや直接可愛いいなんて言われると恥ずかしがってしまう可能性があるので間接的に、こちらの思いを聞いてもらった方が信憑性があるというのも心理的な事実でしょう。

そうなんですね。第三者にあの人があなたの事をよく話しているとか、好きだという様な関連用語をそ、その異性に伝えてもい、もしその反応がポジティブであれば積極的にアタックで出kます。
どうでしょう? 確かに分かっていても中々実行しづらいかも知れませんが、これも恋心を伝える方法の一つです。

恋の悩み解決方法


inserted by FC2 system