片想い占い

恋愛対象の相手に無意識に思いを伝える!

あなたは片思いをしているんですね! ひそかに恋心を抱いている相手がいる!

そうですね!

それでも中々心のうちを告白出来ない!

片想い占いで相手との距離を測ってみませんか?

男も女も好きな相手の事を思うと胸が厚くなりますね!
それだからこそちょっとでも前進する気持ちで占って見て勇気を貰うという事でも良い
ではないかと思っています。

もしかしたら占うという行為が深層心理から潜在意識に働いて相手のあなた
に対しての存在を無意識に認識させるきっかけになるかも知れません!

そうなんです!

占いとはそのような意識の集中による無意識への行動になります。

このようにして情熱を燃やすことは恋の始めの原動力にうなります。

目に見えない力が占い等の行動を実行する事により、無から有を作り上げ
これが世の中の始まりというものかも知れません。

片想いは恋愛のはじめといっても過言ではないですね!
だからこそ思いを寄せている相手をイメージしながらこの恋の行き先を占って見るのも恋の発展を考えれば前向きな行動です。
是非とも片想い占いで力を付けて下さい!


スポンサードリンク


*相手のイニシャル:

*あなたのイニシャル:

相手の正座: *あなたの生まれ月

*項目は必須です。

ご記入いただければ返信メールが届きます。

必須ではございません。

E_MAIL:

それでも中々心のうちを告白出来ない!

もっとも恋愛のはじめは片思いの状態から始まるんですね。相手が自分に好意があるかどうかは分かりません。
それでも好きなれば自然に好きな相手に視線を送ってしまいます。

これも恋愛のパワーを送る作業の一つですけれど、様々な方法があります。
夜寝る時に相手を想って就寝する等いろいろな恋のエネルギー波を送る方法がありますけれど、この片思い占いもその一つと考えてよいでしょう。

占うという行動は目に見えないエネルギーを恋の対象に送ってしまうという働きがあるようです。


関連リンク

血液型と誕生月の恋占い

好きな人に告白する運気占い

好きな人へ気持ちが伝わる占い

恋愛おみくじで運気アップ

誕生月と12星座による恋占い!

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

男が女を愛する時

女が男に恋する時

男性に好かれる香り

おまじないと占いの関係