年下の彼とのお付き合い

二つ上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ!

何でも受け入れてくれそうなところが魅力なんですね!

年下の彼とのお付き合いというパーターンも結構多いかと思います。

女性はどうしても男性について行くという行動パターンがあるのでちょっと戸惑ってしまうという人もいるかと思いますが、そんなの気にする事ではないと思います。

年下だから常に年上のいう事を聞かなければならないということは男女のカップル間ではあまり意味はなさないでしょう!
男女の役割は違うからです。

当然に男性というのは道を切り開いて行く能力に長けています。

しかし、何のためにという動機が必要になり、そこで女性の登場なんですね!

それでも年下の男性から好かれる貴女はやっぱり、その彼を見るとカワイイと思う時があるんですね!


スポンサードリンク


これは貴女がやはり年下の男性から好かれる本質を持っているからだと思います。

女性の中には相当年齢の上の男性を好む人もいますが、これは同じ女性でも恋愛感がかなり違っているという事です。

よく野球選手は姉さん女房が多いと云われています。

安心して仕事が出来て帰って来れば癒してくれるという安心感があるのでなおさら仕事に励む事が出来るという典型的なパターンだと思います。


スポンサードリンク


それを考えれば自分より年齢が若いの男性から好かれるという事はそうでない女性よりも包み込むような愛情が豊かであり、そのオーラが全身から光っているに違いありません。

この様な女性は相手が喜んでくれたりする事に自分の幸せを感じるように生まれて来たのかもしれません。

お付き合いのコツ

年下の彼は甘えん坊タイプであるかも知れません! しかしやはり男ですので女性の貴女が上手く誘導すればお付き合いも興味深いものになるでしょう。

そうなんですね! 彼の行動を見極めて褒めてあげるんですね。 立てて上げると言った方が的確かもしれませんけれど、男は子供の頃からこのように教育されるとよく動きます。

それでも貴女から見れば彼は年齢が下ではあるけれども女性を守るという本能を持った男ですので可愛く褒めてあげて下さい。
あまり母親みたいではなくあくまでも恋人としてです。

ある意味では年齢の上の男性と付き合うよりも年下の男性と付きあうほうが女性は彼を立てる時も男は女性の言葉を受け容れやすいようです。

魅力的な女性になる方法

視線と恋心

恋愛での自信と積極性

■ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法


inserted by FC2 system