血液型と誕生月の恋占い

恋人が出来る可能性を観て見る!

ほとんどの男女には様々な出会いがあり その中から自分にあった大切な人を選んで行きます。

占いによって大切な人にめぐり合う可能性の割合というのも分かって来ます。

占う要素は四分の一の血液型と誕生月とします。

血液型はご存知の通り日本ではA型がおおいようで次にO B ABと続いていくようです。

それでも面白いことにこの割合を保つように自然の力が働いているというのは興味深いとしかいえません。

*現在のあなたの恋人が出来る予感:

*うれしいと最近想った事があるか:

相手の正座: *あなたの生まれ月

*項目は必須です。

ご記入いただければ返信メールが届きます。

必須ではございません。

E_MAIL:


スポンサードリンク


A型とO型だとA:60% O:40%  A型とA型でもA:84% O型:16%と いう割合で子孫の血液型が変わるそうです。

これを考えれば自分の血液型と生まれた月で占いを行うとどのくらいの確立で大切な人にめぐり合う可能性が推測出来そうです。 生まれ月も全く同じではなく多少のばらつきもあり、中には親が何月を子供の誕生日にしたいという計画を持っているケースもあるようです。 それともう一つの大切な要素として「あなたの現在の予感」を入力して下さい。 これはどんな占いでもそうですけれど無意識に対するあなたの影響力を考慮したものです。

さてあなたの現在の状況というより予感値と帰ることの出来ない血液型と誕生月でどの位の大切な人とめぐり合う可能性があるでしょうか。 真剣に恋人や愛する人がほしい場合は情念を込めて占って見たいものです。 自然の法則は命を永らえるという理(ことわり)にのとっており我々もその中のメンバーの一人です。

大切な人に出合うのはひょっとした出来事が多いとおもわれますけれど、やはりそこにも自然の法則が働いていると思います。 誕生月は12ヶ月ありますけれど、春 夏 秋 冬 と各々季節の性格もあるのでそこでも面白い組み合わせが誕生するように 出会いが用意されているように思われます。


関連リンク

好きな人に告白する運気占い

好きな人へ気持ちが伝わる占い

恋愛おみくじで運気アップ

誕生月と12星座による恋占い!

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

男が女を愛する時

女が男に恋する時

男性に好かれる香り

おまじないと占いの関係