男性に好かれる女性とは

オトコはオンナが思っているとは違った見方で好意を寄せて来ますよ!

さりげない清潔感を伴ったしぐさで自分の存在感をアピールする!

男性に好かれる女の子とは第一条件はやはり清潔感という事を上げ
ておかなければならないでしょう!またシャンプーの香りやコロン
などにも気を付けたい処です。

あまり強い香りは避けたほうが良いかも知れません。夜のお仕事で
はこれは反対に強めの方が良いようです。


スポンサードリンク


そして男性に好かれるポイントとしてはあまり恥ずかしがらずに
もし意中の彼がいたら軽く笑顔で頑張ってますね!


なんて声を掛けられたら最高です。

もしかしたら俺に気があるのかな何て思うのは男性の単純な思考
パターンです。

女性の最大の心理的な異性に対する最大の武器の一つと言っても良
いと思います。

この男性が、もしかしたら俺に気があるのかな? と思わせるのが
大きな男性に好かれるポイントと言えます。いわゆる「FGI」
といえます。

男性に心理的に受け入れられる体系

そして、もう一つはあまりガリガリの体系はオトコは
あまり好まない事を付け加えておきます。


当然、100キロもある体重ではちょっと考え物ですが、標準的、
あるいはちょっとオーバーしている体重では問題にならないで
しょう。


スポンサードリンク


男性は女性が思っているよりふくよかなな体系に安心感を持ちま
す。まあ、ダイエットが趣味な人はかまわないですがオトコに好
かれたいならばこの点も注意したいところです。

魅力的な女性になる方法

一般論ですが、男性は温かさが感じられる容姿、自分を受け入れ
てくれそうな性格、頑張っているけど弱々しい態度
に物凄く惹か
れます

自分が男性に好かれるタイプだとする自己認識力を高めましょう!

それとこれが一番大切な事なんですが、私は男性に結構もてるタイプという 自己認識を要請しましょう!

男性からの言葉(ちやほやされる環境を作る)
外見の改善(これは第三者に協力してもらう)
自己認識を変えてあなたを男性に好かれるタイプに変革させます。

自己認識を変えて魅力度アップ

オトコの心理をよく読んで楽しく恋をしましょう!

無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

恋愛コラム

魅力的な女性になる方法

男性の恋する行動

彼が距離を置き始めた!


スポンサードリンク


inserted by FC2 system