彼が距離を置き始めた!

あまり心配せずに彼の行動を分析しましょう!

<

付き合い始めた頃はお互いにとてもラブラブだったのに最近、何か彼が自分と距離を
置いたような感じがするということが良くあります。

これには男性の脳の働きを良く理解すると、そういう事だったのかと納得いく方もい
ると思います。

獲物を自分の物にするためにドーパミンが出て通常にない興奮状態にいます。

そうなんですね、 彼はあなたを自分のものにしたいために、多量のドーパミンが脳
から出ている状態です。

つまり付き合い始めから少し経つまでは、まだこの状態が続いているという事です。


スポンサードリンク


これは、彼があなたを完全に自分のものと確信するまでに、ありとあらゆる普通は
し<ない事、つまり連絡を頻繁にする、甘い言葉や優しい言葉をかける等、一所懸命
になっている訳です。

そして彼が安心しだすと、ドーパミンの分泌が減少して行動が穏やかになり、感覚的
に以前に比べて距離を置いたような感じがあなたに生じるという事です。

この時に女性が注意しなければならない事に、何で最近冷たくなったとか、別に彼女
が出来たのかとか彼氏を責めない事です。

中にはヤキモチ焼きだな!と自分の彼女をさらに可愛いと思う男性もいることはいま
すが、大多数は段々とうっとおしくなって来てしまいます。

ここは、ぐっと我慢して逆に平然としていると反対に彼の方から最近俺の彼女反応少
ないんだよね、何て寂しくなる事も無きにしも非ずです。

言ってみれば普通の状態に戻ったと考えた方がよいと思います。

それでも、誕生日やら何か行事のある時は二人で過ごす事が出来れば何にも問題はな
いでしょう!

それでも、自分の心が彼に対して何かしっくり来ないならば、はっきりと甘え口調で
最近何かよそよそしくて寂しいな!  くらいはいっても良いと思います。

スポンサードリンク


無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

男が女を愛する時

男性に好かれる女性とは

気がある兆候

彼を自分のものにする方法

魅力的な女性になる方法

好きな男性を振り向かせたい!

間単に二重になる!


スポンサードリンク


inserted by FC2 system