失恋をして乗り越えるという事

恋占い!情報ドットコム

突然ですが失恋をしてそれを乗り越えるというのはどういう事でしょうか?

確かに失恋というのは苦しくて寂しいものです。あんなに愛しているのに振り向いてくれない!まだこのパターンならば傷は深くないですね!さっさと諦めれば良いんです!

しかし付き合いだし愛し合って数年がたち相手に別の恋人が出来てサヨナラはかなりきつと思います。他人は簡単に「また良い恋人が見つかるよ!」なんて言いますが、分かっているけど心が痛くてどうしょうもないんですね!


スポンサードリンク


しかしこの失恋パターンもどうしょうもない事実ですし、乗り越えていかなければなりません!

人間としての魅力もアップする可能性あり!

そして思うんですが、やはりこれは人間力を更にアップさせる良い機会だと捉えるべきでしょう!


スポンサードリンク


人間は精神的に苦しい事を乗り越えると心が磨かれて行きます。それは今の苦しい自分を様々な無意識の情報(魂に備わっているが普段はあまり使わない)から色々な事を考えて自分を大きくするからです。

それが経験を積んだ人の目には見えないオーラのようなものが強くなるようになり、人間としての魅力も失恋以前より更に磨かれて行くように思います。

さらに自分に相応しい相手を見つけ出すキッカケにもなるでしょう。

実際、失恋を経験した事のある女性の方がやさしくなれるでしょうし、男性もただのガキから他者に対する配慮が出来る一回り大きい大人になると思います。 つまり、自分や他者、ひいては社会を若干客観視できるようにもなるのが失恋の経験でもあります。


inserted by FC2 system