積極的な男性のケース | 恋をするパターン

自信満々な行動パターン!!

積極的な男性は当然、自分は女性に好かれるという自身があり、あまり躊躇せずにどんどんと突き進んで行きます。

例えば、貴女がその男性を好きか嫌いかに関わらずに積極的にアプローチするタイプが、この恋愛に対して積極的な男性の特徴です。

このタイプの男性は、当然見ず知らずの初対面の女性にもアタックして来るのでさまざまな恋愛スポットでナンパするのもいとわないといえるのがその行動パターンです。

このタイプは、外見にも自信がある男性が多いとはおもいますけれど、中には自分の外見にはあまりこだわらずに純粋な心を持って積極的なタイプといえます。

おそらくは生まれつきの特性もあると思いますが、家庭環境で何事にも両親に自信を植え付けられた為と思われます。

両親がちやほやされる芸能人のようであれば尚更、その影響を受けて何事にも自信満々であり当然恋愛に関しても積極的になれます。


スポンサードリンク


積極的男子の落としどころ

それでは女性がその積極男に好意を持っていたとしたらどうすればよいでしょうか?

当然、女性はあからさまな表現を避ける傾向にあり、すぐさまハイといいえないことも間々あるでしょう!
それでも積極的な男は自分のアプローチを絶対に彼女は受け入れるはずだという強い自信があり、それだからこそあなたの肯定的な答えを求める事が多いようです。

貴女が、もし、彼が好きなタイプならば恋愛は駆け引きですので最初が肝心ですのでなるべく自分の価値を高めるような態度を持った方が後々お得になると思います。

この様なタイプの男は自分の力で女を獲得したいという願望が強いのですぐに答えを出さず気を持たせながら知らず知らずの内に自分に有利な恋愛状態に持っていけばベストです。 落としどころで言えば、ここぞという処で相手の自尊心をくすぐる言葉を使って見ることをお勧めします。

スポンサードリンク


無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

恋について

恋愛コラム

男が女を愛する時

男性の恋する行動

消極的な男性のケース

男性に好かれる女性とは

男性に好かれる香り

気がある兆候

恋が芽生える時


スポンサードリンク


inserted by FC2 system