恋愛での自信と積極性

自己イメージを高める事が大切!

第三者の意見を聞いて変えて行こう!

恋をした時になかなか好きな相手に気持ちを伝えられない!というパターが
結構多いと思います。これは当然といえば当然です。相手もこちらに好意を
寄せているかもわからないのによほどの自信家じゃない限り い き な り 
「 愛しているよ! 」なんて告白する度胸のある人はそうはいないものです。

しかし、そうは言っても恋愛を成就させるには相手に好意を伝えなければな
りません。


スポンサードリンク


そこでれ恋愛時の自信と積極性を高めていかなければならないという事になり、
これが出来ると世界が広がって行くと言っても過言ではないでしょう。

まず自信についてですがもし外見にそれが伴っていないと感じるならばこれを
変革しなければなりません。しかし外見というのはあくまでも他者が判断する
もので自分が自分に対して自信がないからといっても他者はそうは思っていな
いものです。
まず自己認識を変える努力をします。


スポンサードリンク


自己認識を変えて魅力度アップ

それには服装などは自分で決めずに一度友人か誰かに自分に似合うものを決
めてもらいます。
おそらく自己イメージとは違う好みの服装になると思います。それだけ自分
と他者では見方が違うものです。まずこれに気付く事です。髪型などもその
一つでこれも他者の意見を取り入れて見ましょう!

そしてもう一つ自分のお気に入りの写真を撮るんですね!かっこよく!或いは
とても綺麗に!そしてそれをブログなどに載せて見ましょう!
当然個人情報は載せちゃ駄目ですよ!
あくまで自分をアピールするという事を実行して見るんですね!
そしてカッコいい台詞でも書いてみましょう!変なコメントが来たら削除すれば
良いし元気が出るようなものが来ればしめたものです。これは積極性の養成と
いう事に対しても有効です。

このようにして自分は恋愛に対して自信と積極性がある人間であると思わせて
行きます。

魅力的な女性になる方法

なぜかというと人間はバックアップが必要なんですね!これだけ私という人間
見た事がある人間がいるという事はとても自信に繋がります。それだからこそ
芸能人は沢山の人に観られている事を知っているし意識しているから自信と
積極性を持ちながら魅力が輝いて見えるんですね!

恋の悩み解決方法


inserted by FC2 system