消極的な男性のケース | 恋をするパターン

なかなか行動を起こせない!

消極的な男性は結構存在すると思いますけれど大多数がこのパターンではないでしょうか。

心の中ではあの子良いな〜と思いながらも自分の彼女にしようと行動はなかなか起こさない
パターンです。

それでも消極的な性格であっても男は男です。

女性に恋焦がれると脳内のドーパミンが放出されてかなりいつもとは違う行動を起こす事も
ありますけれど、そこは本来が消極的な性格で出来ているために、女性の前ではぎこちない
態度になってしまいがちのいなってしまう方が多いようです。

それでは、この消極的タイプの男性に好意を寄せてしまった女性には、どんな対処法があるで
しょうか。

まず、彼が遠くから何気なく貴女を見ている事があれば気がある証拠かも知れません。

視線と恋心

ある程度、いろいろな彼の態度で、上記にもあるような様子や声をかけると恥ずかしそうな表情
になる等
の彼の貴女に対する気持ちが分かったならば、彼にたまに近づいて声をかけて一押し
気味で私は大丈夫だよ!安心して誘っていいよ! というサインを与えてあげましょう!

本来ならば男性から最初に女性を誘うのが普通なんですけれど、なんせかれは消極的男性です
ので女性の方からお誘いのきっかけを作るのも恋愛の一つの行動です。


スポンサードリンク


彼に何々に興味がある どこかに連れてっていってもらいたいなどとさりげなく伝えるんですね。

それでも消極的な男は行動出来ないケースもありますけれど、その時は女性が積極的になって
私は何々が好きなんだけど連れて行ってよ! くらいは言ってみて下さい!

頑張って消極的男性に力を与えて幸せなカップルになりましょう!

恋愛に消極的な男性のほうが浮気はしないし真面目で女性を大切に扱ってくれる傾向もあり、
又、仕事や他のことには消極的どころか積極的かも知れません。

ただ単に恋愛関係にだけ恥ずかしがり屋ということの方が圧倒的に多いと思います。

スポンサードリンク


無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

恋について

恋愛コラム

男が女を愛する時

積極的な男性のケース

男性に好かれる女性とは

男性に好かれる香り

気がある兆候

恋が芽生える時


スポンサードリンク


inserted by FC2 system