女性が気になる男性の行動

ちょっとした表情が気になる!

好きな男性を様々にチェック

女性が気になる男性のちょっとした行動があります。

やはり恋する乙女は好きな男の一挙手一投足に注目していそうです。


スポンサードリンク


その中でちょっと女性が好きな男性の気になる行動の中で会話をしている時のちょっとした
表情が大いに気になるようです。

特ににやけるという事は何らかの愛情の表現ではないかと考える女性も多いようです。

確かに男性は特に恥ずかしがりさんや恋愛経験があまりないケースではその様な表情をする
ものです。

ましてや意中の女性から話しかけられれば顔は緩むもので怒る人はいないでしょう。

中には恥ずかしさが過ぎてそっけない態度をとる男もいますけれど、この様なケースでは遠
くからチラチラとその女性を見つめる事が多いようです。


スポンサードリンク


いずれにしても意中の女性から話しかけられたり親しくなった場合にはやはり女性が相手の
男性に気になる表情をするべきですね。

それでもデレデレとした態度では軽くあしらわれるか変な人だなと感じられてしまうかも知
れないので会話自体はしっかりと相手の女性の立場を重んじるように考えながらそれとなく
好意伝えたいですね。

無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

恋について

恋愛コラム

女が男に恋する時

胸がキュンとなる女性の行動

恋愛対象と観ていないかも?という壁

気がある兆候

視線と恋心

男性に好かれる女性とは


スポンサードリンク


inserted by FC2 system