気がある兆候

好きな相手のサインを観察して見ましょう!


好きな相手に脈があるか気になる!

誰でも恋をすると、相手がどのくらい自分に好意があるか、知りたくなるものです。

好きになればなるほど、この傾向は強く、対象者の言動一つやちょっとした行動で
一喜一憂するものです。

それではどのような態度や言動が、好意があるサイン、あるいはどの程度の基準に
なるでしょうか? 考えてみましょう!


スポンサードリンク


男性の好意を表す表現

やたらと理由もなく近づいてくる。

そうなんですね!男性は好きな女の人にはやはり、それとなく近づいてくるものなの
です。
これは消極的な人でもさりげなく、気づかれないように近くへ来ます。

視線を感じる、あるいは遠くからこちらを観る。

視線と恋心

ハイ、そうなんです。 男女関係なしに、遠くから好きな相手をどうしても見てしまい
ます。

声をかけると話が弾み、話題を長引かせようとする。

長い時間好きな女性といたいために色々と話題をもちだして会話を続ける傾向にあり、
恥ずかしくて顔がにやけるというのも相手に好意があるサインといえ、すきな女性に
声をかけられたら、当然嬉しくなるので、こうなります。

たまに、好きなあまり緊張して心無い態度をとる男の子もいます。

女性の好意のサイン

声をかけると、他の人とは普通に話をするけれど、自分とは意識しすぎな感じで話す。

それと、すきになればなるほど避けてしまうという女性も結構います。

私って馬鹿だったのよね!  という結果になって他の女に好きな人を持って行かれる
パターンです。

これは相当意識している証拠になります。

恋愛感情がばれちゃうから、よそよそしくしているケースがままあります。

ばれちゃって良いのにね!女性は難しい生き物です。


スポンサードリンク


視線についても同様で、好きな男性から目を見つめられると、気持ちがばれちゃいそう
で目線をそらせてしまうことが良くあります。

視線と恋心

もし、そのときに笑顔があれば、尚更心の中では好意を持っていそうです。

髪型やイメージを変えたときにそれを指摘されるとはにかんだり、嬉しそうにすれば少
なくとも嫌われてはなさそうです。

もし、嫌いな男性にそんなことを言われてはそっけなく返事をするか完璧無視か、引
きつった笑顔でしょう

女性が気になる男性の行動

彼が距離を置き始めた!

恋する男の行動

恋が芽生える時

おまじないと占いの関係


スポンサードリンク

inserted by FC2 system