恋する男の行動

男性はいくつかの行動パーターンに当てはまるようです。

大きく四つのパターンに当てはまりそうです。

行動派、積極派、或いは消極派、諦め派と時により態度が変わる事があります。これも恋する
心理ゆえの事です。


良く観察すると可愛いものです。

積極派は、今まで自分が持てたという経験と信念に元いずいて恋を表現している傾向にあります。

好きな相手がいれば上手なトークで貴女を誘う事にも躊躇しないようです。

もし断られて自分は傷つく事がないほど恋愛の実績があるためにターゲットとした女性に積極的に
なるという事です。ゲーム感覚の恋愛が出来るタイプです。

とはいえ相手に完全な恋愛感情を持っているケースでは積極派の男性でも断られる事に躊躇して しまい中々ゲーム感覚的にはいかずまわりくどいアタックになるようです。

積極的な男性のケース


スポンサードリンク


消極派はおそらく相手にしてもらえないな〜と自分で「判断」してしまっているんですね!

現実的にはまだ可能性があるのに自分に対して自信がないか恋愛経験がないケースに多いようです。

もし貴女がそのシャイな男性に好意があるならば女性の方から少しづつその男性に近寄って行き、
一押ししてみてはいかがでしょうか!

中にはぶすっとした態度で接する男性もいますが男らしさをアピールしたいのと恥ずかしさが相まった心理状態のケースもありますので貴女を嫌いという事ではないようです。

消極的な男性のケース

スポンサードリンク


無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

恋について

恋愛コラム

男性に好かれる女性とは

男性に好かれる香り

気がある兆候

恋が芽生える時


スポンサードリンク


inserted by FC2 system