恋が芽生える時

恋占い!情報ドットコム

人間は心理状態や環境に作用されやすいようですね!

恋が芽生える時はいくつかのパターンがあるようです。

相手の特徴と行動

これは従来から自分が理想に思っている相手の身体的特徴やその
想像通りの場面にあった行動をとると恋に陥り易いという事です。

自分の心理状態

女性なら失恋して心にぽっかりとと穴が開いている時
誰も助けてくれないような時に、 やさしい声を掛けてくれたり、
さりげなく手伝ってくれたり心がちょっと不安定になっている時
などはやはり恋が芽生える可能性もあります。

ある女性の人生と恋愛


スポンサードリンク


これは最初の出会いという面でいっても一気に心のバリアーが外れ
てしまう事もあります。

男性は恋人と別れてしばらく寂しい時間を過ごしていて、女なんか
面倒くさい! なんて言っていても所詮人間です。心は恋人を欲し
がっているんですね!!こんな時にやさしい言葉で身体や生活の事
を心配されたらグラッと来るのは自然の成り行きかも知れません。

出会う場所と相手を見直す時

これは良く云われるようにロケーションにより相手が素晴らしく見
える事があります。例えばスキー場で知り合った彼!という良く聞
くやつです。

自分よりも数段スキーの技術が上であり皆より凄いと当然彼への点
数が高くなってしまう訳です。

これとは別に普段カッコ良い同僚の彼と一緒に会社で外国旅行へ行
った時に普段目立たない同僚の男性がその国の言葉を習得していて
言葉を流暢に話す事が出来て率先して皆を連れているのを見てその
男性を見直すと共に恋をしっちゃったという事も聞いた事がありま
す。いざという時頼りになる男性はカッコ良いです。

スポンサードリンク


無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

恋愛コラム

先生を好きになってしまった。

恋愛対象と観ていないかも?という壁

人は何故恋をするのか?

恋について

男が女を愛する時

男性の恋する行動

消極的な男性のケース

男性に好かれる女性とは

男性に好かれる香り

おまじないと占いの関係

気がある兆候

恋が芽生える時


スポンサードリンク


inserted by FC2 system