愛と運命について

恋占い!情報ドットコム

この法則はあなたの人生全てに関する要素が絡む!

愛と運命についてちょっと考えて見ます。運命の出会い!なんて言葉を良く耳にします。

突然の予期しない出会いによって恋が結ばれて結婚まで行き着いたケースではこの「運命の出会い」というんでしょう!


スポンサードリンク


ですけれど運命と一つだと思いますか?
当然、一回に決まっているじゃん!  という方が殆どだと思いますが、 実際は一回ではないみたいです。

それというのはこの運命というのはある可能性だからです。簡単にいうと、あなたの人生にとって、一番好都合な相手に行き会う可能性の事です。

  • 例えば性格が良く合う
  • 趣味趣向が同じ方向

干支&性格&恋占い

恋愛おみくじで運気アップ

ですけれど、これだけでは人生の荒波を超えていけません。
あなたの職業に関する金銭運などがあるからです。 こうなるとあなたに対しての全般的な運命に一番合う相手を見つけ出そうと様々な流れがあなたを廻って来ます。


スポンサードリンク


ここで選択するのもあなたですが、一見とても合いそうな恋愛相手でも長く付き合っていると何か違うな! と感じるのは他にまだ愛に関しての可能性が存在しているからです。
もし失恋で傷ついているなら、この法則を考えればもっとあなたに対して人生全般に適している相手があなたを待っていると考えた方がよさそうです。

魅力的な女性になる方法


inserted by FC2 system