トラウマ

恋占い!情報ドットコム

自分で幸せを遠ざけてはいませんか?

仮にA子さんとしておきます。今37歳で未だに独身の身だ!男性が嫌いというわけ
ではない!むしろ男性からやさしくしてもらいたいし自分でも尽くすタイプの女性だと
思っている。他の人にもそのようによく言われる事もある。勿論今まで男性経験がな
いというわけではない。しかし30代後半になるのに結婚相手もいないし自分の年齢
に相応しい彼もいない。

トラウマ

彼女は男性にめぐり合うチャンスには恵まれている方だ。職場には多くの人が働いて
いるが10人中8人は男性で年齢層も幅広い。もう一人女性はいるが既婚者であり年
齢もちょっと上の方なのでチヤホヤされるのはもっぱらA子さんだけである。

その職場の男性の中には感じが良いな!と思う男性がいる。年齢は彼女より5歳年上
でよく彼女に声を掛けてくれる。そうされると嬉しい自分がいる事に気が付く!彼に好
意をもっている事も自覚していた。


30歳になったばかりの頃である。

ある日その気になる彼から携帯に着信が入っていた。電話番号はお互いに教えてあ
ったが、まだ電話での個人的な会話はした事がない!

携帯電話

しかし、彼女は彼へ電話をかけるのをためらってしまった。これは彼女の苦い恋愛経
験のトラウマがそうさせてしまっている。この行動も自ら幸福への切符をそのトラウマ
により手に入れる事が出来ないという精神的な抑圧がそうさせてしまった。

素直になれない自分が悔しいと彼女自身も気が付いているのに!

彼女の苦い経験とは

無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

魅力的な女性になる方法

恋愛コラム

人は何故恋をするのか?

恋について

男が女を愛する時

男性の恋する行動

男性に好かれる女性とは

男性に好かれる香り

気がある兆候

目線が綺麗


スポンサードリンク


inserted by FC2 system