彼女の苦い経験とは

恋占い!情報ドットコム

男性を信じられない理由とは

彼女は彼からの電話を嬉しく思いながら掛ける事をしなかった。

普通だったら気になる男性からの着信があればドキドキしながらも電話を掛けなおす
のが通常の反応でしょう!

しかし彼女は躊躇してしまったんですね。理由は彼女が考えるにはプライドである。

しかし深層心理には簡単に男性のアプローチを受けてしまうという事には心に引っか
かるものある事にも気が付いていた。


スポンサードリンク


彼から着信があったわ!どうしよう?彼は確かに外見も爽やかだし仕事熱心で、又
よく私に声を掛けてくれたり他の男性より私に好意的なのは分かるわ!

でもそんな簡単に男性に心を許す(信じる)事が出来ない理由が彼女にはあった。

とても苦い体験である!

それは結婚まで約束していた男性に見事に裏切られてたのである。

彼女はその一つ年上の男性に心も身体も許していたし、とても信頼を寄せていたし
ましてや結婚を前提に幸福な生活の夢を膨らませていた。

幸福の夢

結果は二股を掛けられていたのである。彼は他の女性と急遽結婚してしまった。

幸福は逃げっちゃった。

彼女は呆然としてしまった。当然男性不振になるのには時間は必要としなかった。

この様な経緯から彼女は言い寄ってくる男性にも自分の心とは別の態度をとるのが常
となってしまった。

しかし彼女の苦い経験からすれば自分の精神を守るのには仕方がないといっても差し
支えないといえるかも知れません。

取り乱す事もなく心の内へ閉じ込めてしまったという事も彼女のプライドの高さから
出来る事かも知れません。


スポンサードリンク


しかし、まだ長い人生を考えるとこの思考は幸福を遠ざける事にもなりかねません。

結局彼女は心の拠り所を探す事になります。

その心の拠り所とは

パワーストーン選定士養成講座

無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

他の女性と差別化をする方法 | 恋愛コラム ビジネス編

魅力的な女性になる方法

男性の恋する行動


スポンサードリンク


inserted by FC2 system