その心の拠り所とは

恋占い!情報ドットコム

気分転換が思わぬ展開

その心の拠り所とは不倫である。

二十歳以上も年上の男性とのお付き合いであり、勿論男性には妻子がいる。

彼女は一人暮らしであり、今まで殆どが自炊で過ごしていた。時には友人と出か
ける事もあったが自宅でゆっくり過ごすほうが好きな女性である。

しかし、あの出来事があってからは自宅に一人でいると滅入ってしまう自分がいる。

気分転換もかねて一人で居酒屋へでも行って見ようと思った。

以前友人と何度も行った事のある店だ。

普通なら誰かを誘うのだが一人でお酒を飲みたいという衝動に駆られているのも
例の一軒ががそうさせていると思う。

カウンターで一人でお酒を飲んでいる三十路近くの女も様になると思う自分が
何だか滑稽に思えて来た。


スポンサードリンク


いきおい、お店のドアーを開けると数人の客がすでに笑いながらくつろいでいる。

そこで彼女がスーと入ると何人かの男性客が振り向いた。

それだけ彼女は見栄えのする一面を持っている。

どちらかといえば着飾ると派手な雰囲気を醸し出す事の出来る女性だ。

振り向いた客は彼女に連れがない事にきっと心の中で変だなと思ったかも知れな
い。

「店員の「何名様ですか?」
との問いに彼女が人差し指と小声で一人と告げたのもちょっとめずらしい光景で
あったようだ。

不倫相手はそこで知り合う事になる。

彼は建設会社の経営者である。最初は酔っ払った彼女から声を掛けたような気が
する。

カウンターの右隣に座っていた彼がチラチラと彼女を見るので「何かめずらしい
事でもあるの?」と言ってしまった。

男から見れば訳あり一目瞭然である。適齢期の女が一人で酔っ払っているのだ。

男からすれば気になるのが当然だし話相手になってくれれば、一時でも仕事との
ストレス解消には一役買いそうだ。

彼女は以前だったら見ず知らずの男性に、この様な言葉使いで気軽に声を掛ける
なんて夢にも思わなかった。

だが、彼女にしてみれば酔いも手伝い、なにしろ、例の出来事で何か吹っ切れた
自分に気付いていた。

彼は言った。

「めずらしいも何も女の子が一人で酔っ払っているんでは介抱する人が必要じゃな
いか?」

「介抱?そんなやさしい態度の裏に本心が隠れているんでしょう!」
彼女にしては大胆な発言である。

裏切った男の顔が脳裏をよぎったのは言うまでもない。


スポンサードリンク


心を見透かされちょっとびっくり

パワーストーン選定士養成講座

無料恋占いコーナーです。

片想い占い

干支&性格&恋占い

気になる彼氏の心理チェック

恋愛おみくじで運気アップ

好きな人へ気持ちが伝わる占い

誕生月と12星座による恋占い!


関連リンク

恋愛コラム

男性の恋する行動

彼が距離を置き始めた!

他の女性と差別化をする方法 | 恋愛コラム ビジネス編

魅力的な女性になる方法


スポンサードリンク


inserted by FC2 system