彼は他の女性と一緒の方が幸せ?

恋占い!情報ドットコム

自分は彼氏を愛していると自信を持ちましょう!!!

こんな女性もおるようですね! 特に若い人で恋愛経験が少ない女性に多いような気がします。


性格的な事もあるでしょうが、彼氏の方が静かであまりものを言わないとついつい自分の方から言葉数が多くなって気まずい喧嘩になってしまい自己嫌悪に陥ってしまうというタイプです。
しまいには彼があまり黙っているので、この人は本当に私の事が好きなんだろうか?と疑ったりといろいろな事を思ってしまうタイプです。

また、もしかしたら彼は私と一緒にいるようり他の女性の方が似合っているかもと一人で空回りしていませんか?


スポンサードリンク


結論をいうとそれは彼氏の性格です。そこも理解してあげましょう!
確かにちょっと心と心がかみ合わないように感じてしまうかも知れませんが、彼も彼でいつもイライラさせて申し訳ないと思っているかも知れません。


だけど男と女、ましてや結婚したらもっと大変ですよ!もともと性格が違うんだから、そして男女は基本的な考え方が違います。
この事を理解しながら人生を一緒に過ごすんですね!夫婦は!

食い違いながらもお互いを理解し合い、付き合って行くのが伴侶というものです。


スポンサードリンク


この人生のパートナーとは自分をさらけ出していける唯一の人と思います。 上記のようなもしかしたら彼は私といると幸せではないかも?
と思うのは彼を愛しているからだと思いますが、本当に愛しているのなら彼を幸せに出来るように貴女が怒ったあとで茶目っ気を出して甘える方が、つまらない事を考えるより貴女と彼の幸せにつながりそう
ですね!

自信をもって彼に接して行くべきでしょう!
そんな時は以下を御覧下さい!

魅力的な女性になる方法


inserted by FC2 system