相手に理想を抱きすぎるな!

相手を幸せにするという心で愛する!

中々理想の女性にめぐり逢わないという男性も多いかと思います。ここには大きな幻想や現実離れした理想があります。
男性の中には、女性はやさしく、料理も作ってくれて、やさしい言葉で慰めてくれて甘えられる存在という途方もない事を女性に抱いている奴が多くいるからです。


スポンサードリンク


これでは、直ぐに破綻してしまいます。

なぜならば、女性も深層心理の中では、相手に包容力があり腕力もあり常に頼りなり、精神的にも強くて自分が疲れているときには抱っこしてくれるような星の王子様を求めているからです。


スポンサードリンク


互いに女神様と王子様を求めていたんでは、いざお付き合いすると喧嘩になります。

男女両方に言えることですけれど、恋愛という言葉は魅力がありますけれど、ただ単に自分の欲望を満たすために一生懸命なっているように思います。
相手を思いやる心をお互いが持てるような関係が本当の愛情ではないでしょうか。

してもらうことだけを考えないで、いかに相手が幸せになるかという恋愛をしましょう!


inserted by FC2 system